けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お彼岸中日のお墓参りと鉄腕DASHについて。

やまぐちーーーーー!! 

f:id:kenchi555:20180924202519p:plain

 

14時12分。

午前中は、3人で地球防衛しておりまして、その後、昼飯をカレーハウス五番館で食べがてら、お寺でお彼岸のお墓参りに行ってきました。

家族は昨日行ったんですけどね、けんちーは昨日は遊んでたので。

ちなみに、両親は今日はプリウスのリコール点検でドライブ行ってます。

f:id:kenchi555:20180924124801j:plain

最近はミックスフライ定食カレーセットが定番

 

f:id:kenchi555:20180924132120j:plain

f:id:kenchi555:20180924132334j:plain

お寺は落ち着く

 

 

19時41分。

昼以降は昼寝しつつ、ブログの過去旅行の編集しながら鉄腕DASHをかなりまとめ見してました。

 

新しめのやつも観つつ、まだ山口くんが健在だったころのもね。

最近のやつもね、山口くん無しでまあまあ上手いことやってますよね。いろんな助っ人の力借りて。

 

で、山口くんはDASHカレーを始めるぞって時にアレだったんですね。消える直前の漁の回とか『これだけのものは今後一生食べられないなー♪』とか楽しそうにやってるんですよね。

大丈夫ですかね、山口くん。精神崩壊おこしてなけりゃ良いけど。もー、全く映さなくてもいいからDASH島の裏方とかでリハビリするのが一番いい気がするけどな。

 

 

20時16分。

月曜日の夜の癒しで、秘境バスの旅観てて、ゲストが石塚さんと鈴木杏樹さんなんですが・・・鈴木杏樹さん、49歳でこの綺麗さ、可愛さって半端ないですな。凄いw