けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜出勤のテンションはゼロだ。(土曜日、台風前の雨)

 f:id:kenchi555:20180930093310j:plain

 

17時46分。

今日は通常の土曜日出勤でした。

アレですね、テンションは上がりませんよね。

特にね、けんちーは出勤時にラジオ関西の番組を聞いてて、普段は『三上公也の情報アサイチ』聞いてるんですけど、土曜日は『谷五郎の笑って暮らそう』なんですよね。

けんちーは、この番組、道の駅の情報とかもあるし、まったりしてるし、かなり好きなんですけど、それが通勤途中だと思うと超嫌でしたねw

 

ちなみに、その日の受注分を作ってる工場は滅茶暇そうにしてましたけど、うちは他工場の原色とかを作ってるんで、棚卸しと台風対策もあって超忙しかったです。

 

 

18時20分。

帰ってからそのまま新大阪駅のリブラで本を数冊購入。明日やろうと思ってることに必要で、明日は台風直撃だから開いてるか分かりませんしね。

 

で、釜竹うどんで夕食食べて。