けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そろそろ対魔忍の仕事も潮時かしらね。(月曜日、晴れ)

(敗北凌辱フラグ)

f:id:kenchi555:20181001203943j:plain

 

20時40分。

もちろん被災された方も多いでしょうけど、昨日の台風24号は、まだ前回の21号よりマシでホッとしましたね。

今日は自分の作る塗料の原材料が無いということで、他の人の手伝いの力作業をガッツリやった後、最後はコンサルタントの先生の5S授業でした。

 

 

さてね、昨日の夜は台風が通り過ぎていく中、夕焼けごっこさん、田舎川さんとスカイプで話してまして、その中で最近サービスが開始された『対魔忍アサギ RPG X』の話が出てたんですよ。

けんちーは、今現在、『対魔忍アサギ 決戦アリーナ』『戦乱プリンセスG』『きららファンタジア』やってるんで、もう4つ目はやりたくないと思いつつも、チラッと触ろうかと思ったんですけど、何故かスマホからはゲームスタートできないし、PCだとクローム以外起動できないし(けんちーは、古いけどIEから変えたくない)と、ストレスたまって諦めました。今は、サービス開始から5日目くらいでエラーだらけらしいですしね。

 

おそらく、今の決戦アリーナはインフレが過ぎてるし、お金を稼ぐのも頭打ちだから移行したいんでしょうけどね。ま、エロで言えば、けんちー的にアサギはドンピシャなので続いてほしいんですけどね。しかしまぁ、そのうち決戦アリーナの配信終わるなら、きっぱりアサギからは足を洗いましょう。

・・・今日は、力仕事しながらそんなこと考えてました。