けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ううう、気が滅入って来た。(土曜日、晴れ)

呪いか?これは、野間トンネルの呪いなのか?

f:id:kenchi555:20181014175032j:plain

 

10時28分。

脚の腫れはね、もうちょいといったところでしょうか。

トイレで直立してても左足に力を入れると痛む感じなんで、とりあえず、今日までは休み貰ってる感じです。(本日は通常土曜出勤)

 

昨日、医者には今日からお風呂のOKも出ました。

しかしね、今日で3日目、病院以外外出無しで、基本自室で脚上げて寝てたんで、逆にしんどくなってきました。というか、体調悪いです。ヤバいな、こりゃ。

 

 ちょっと、太陽の光浴びにリハビリで外出しましょうか。昼飯がてら。

体調悪いし、バイクは会社に置きっぱなしだから、この脚で自転車漕がなきゃいけないけど、まぁ、リハビリだしな。

 

 

12時38分。

超体調不良なんですけど。

分からん。理由は分かりませんけど、吐きました。

 

何でしょうね。2日間脚上げての体勢で居たから頭にいろいろ登ったのか、太陽の光浴びて無かったから風邪ひいたのか、病院帰りに食べたタルタル南蛮が当たったのか。

夕焼けごっこさんは、野間トンネルの呪いじゃないかと言ってました。当たりかも。

 

何にしろリハビリで飯食いに行こうと思ってたけど、このままで飯食いに行ったら店で吐きます。