けんちーのアニメ中心生活ブログ改

何とか生き残ったぞ!!(月曜日、晴れ)

走る、滑る、見事に転ぶ。あー、心に愛が無ければ、スーパーヒーローじゃ無いのさ~♪

f:id:kenchi555:20181015193221j:plain

19時32分。

お疲れ様です。

何とかね、この脚で1日働いてきましたよ。午前中から歩くごとにジンジンしてたんですが、まぁ、なんとか午後にはちょっと歩き馴染んできましたね。

 

しかし、うちの工場、狭いわりにいっぱい道具があるから、ドラムとか昇降台車とかデカいタンクの脚とか、けんちーの爆弾と化した左脚ののむこうずねを狙ってくるトラップでいっぱいですな。

そして、当たり前だけど力の入らない脚で25キロの顔料を運んだり仕込んだりするのは超ハードだ。

 

 

一方ね、てっきり、今日行ったら労災の報告書作りとかいろいろ言われると思ってたんですけど、会社は今週がISOの外部審査だったり、メンタル関係の子と生産部の間で大騒動が起こってたりでけんちーの労災なんてそっちのけな雰囲気でした。

むしろ、こっちから係長さん、課長さん、環境関係の担当の人に言いに行ったんですけど、結局最後まで報告書の用紙とか持ってこなかったな。

 

 

19時46分。

PS4Amazonプライム地獄先生ぬ~べ~観てます。

ぬ~べ~と言えば、僕ら30代の妖怪好きにとっては原点ですよね。

で、ぱっと思い出す妖怪としてははたもんば・・・最初の強敵ですよね。