けんちーのアニメ中心生活ブログ改

きららファンタジアの新規参戦は?(木曜日、晴れ)

GA参戦ならず・・・か。

f:id:kenchi555:20181103010209j:plain

 

22時00分。

abemaTVできららファンタジアの特番を観ております。

いろいろ企画はありつつ、最終的な重大発表は、二つの新規参戦と。

 

予想では多分ひとつは、ごちうさだと思うんですよね。

あともう一つが・・・GA~芸術科アートデザインクラス~だと、多分けんちーはかなり気合入れてガチャ回します。

 

とりあえず、クレアの声優さんがデザインした僧侶用のカギ型武器がまもなく配信で、使えそうだ。

 

 

22時13分。

見逃してたけど、一つ目は今やってるらしい『アニマエール!』・・・そして、2作目は・・・やっぱりごちうさでした。

大丈夫か?切り札じゃないのか?