けんちーのアニメ中心生活ブログ改

風邪薬の眠気を乗り越えて。カラオケ飲み会。(金曜日、晴れ)

湘南乃風・・・夏の曲はやっぱり良いよね。

f:id:kenchi555:20181116223017p:plain

ぐらんぶるのメインヒロインからのご褒美〉 

 

22時30分。

一週間お疲れ様でした。

 今日はね、朝に飲んだ風邪薬の副作用の眠気が超来てた上に昼休みが職討でさらに倍率ドンでした。

昼の職討、意識が朦朧としてたもんなー。

 

 

で、仕事終わりは、うちの会社のオタク部のリア充代表二人、ブルーハワイさんとTくんとのカラオケ飲み会で。

ブルーハワイさんは凄いですね。結婚して、来年頭に子供も生まれるし新婚旅行に行ったりしつつも最新曲を完璧に歌い上げると。『ハッピーシュガーライフ』の唯一の良心である祥子ちゃん死亡回のカナリアまで抑えてましたしね。

 

けんちーは本当は昨日にリハーサルで練習したかったんですが、風邪でしたしね、サビか歌えないけど『ぐらんぶる』のOPとか、ほとんど歌えなかったけどEDとか、今月12000円課金しちゃった長門有希の『優しい忘却とか歌ったから満足です。

f:id:kenchi555:20181117190214j:plain

悔いはない

 

 

アーティスト: 茅原実里

 

 

ちなみに、後輩のTくんはこの3日くらいで一気見したばかりのはずなのに『Grand blue』をマスターしてたっぽいので重ねて歌ってと依頼しちゃいましたよ。

Grand BlueGrand Blue

 

 

紺碧のアル・フィーネ

紺碧のアル・フィーネ

 

 

しかし、前は金曜日も夕方フリータイムは22時までだったのに、21時までに減ってましたね。『21時は物足りないわー』と言いつつ、また行こうということで解散しました。