けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日本は明日から三連休。(木曜日、曇り)

 明日は久々のツーリング。

f:id:kenchi555:20181122211737j:plain

 

20時31分。

一週間お疲れさまでした。

今日は忙しかったんですが、同じ工場の他部署に応援行ってて、間に健康診断も済ませて。

で、相方のフラットさんは休みだったんで、最後の1時間はなんとか時間作って、今月末が締め切りの提案を3件ほど追加で書けました。まぁ、満足だな。

 

健康診断に向けてこの一週間ほどは食べる量を減らしてたんでね、帰りにカレーハウス五番館で豪華に食べてきました。

 

 

20時46分。

KVTankさんとセントルイスの夕焼けごっこさんと3人で話してます。

セントルイスの現在時刻は木曜日の朝6時前。今日は感謝祭ということで休日らしいです。

 

で、写真を何枚か送ってくれたんですよね。

アメリカと言えばということで、フーターズの写真もありました。

f:id:kenchi555:20181122205815j:plain

送られてきたのはお姉さんとのツーショット写真だったので載せられません

 

f:id:kenchi555:20181122210057j:plain

フーターズの食事

 

 f:id:kenchi555:20181122210340j:plain

 〈今日のアメリカン朝ごはん、マカロニ&チーズ(冷凍)

 

 

 22時22分。

明日は早めに出るのでもう寝ましょ。