けんちーのアニメ中心生活ブログ改

それでも、いつかは。『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』2回目鑑賞。(日曜日、晴れのち雨)

2回目は、泣ける。

f:id:kenchi555:20181216200328j:plain

 

19時57分。

今日はね、朝一8時50分の回の機動戦士ガンダムNTをお宮さんと観てきました。うん、けんちーは一昨日観たばかりで2回目ですけどね。

お宮さんも同意してましたけど、もちろん2回目も面白かったです。そして、2回目は最初から人間関係を理解してるし、キャラに愛着わいてるから、ジワジワ泣けました。

 

 

で、昼飯は、西中島南方界隈を歩いた結果、普通に目利きの銀次でランチ。

たまには、海鮮も良いですよね。

 

 

その後は、昼からお宮さんの希望でamazonプライムビデオのスピーシーズ 種の起源を鑑賞。僕ら世代は、何回か見たって人が多いんじゃないでしょうか。

宇宙から送られてきた技術で生み出しちゃった一人のエイリアン少女。それが急速に美女に進化して、繁殖の為に男漁りに出かけるという・・・これが今見てもやっぱりすごい美人で身体もきれいなんですよねーw

f:id:kenchi555:20181216202732j:plain

見せられないよ

 

完全にSEXシーンがバリバリあるこの作品ですがSFとしても面白いし良い作品です。ただ、けんちーたちが子供のころはよくこれを21時からの地上波で放送してたなーと、時代ですね。今は無理だw 

 

 

あとは、『オキナワノコワイハナシ』という結構出てるホラーシリーズを何本か視聴。これが、分かりやすくて短いのが3本ずつくらい入ってて、良作シリーズなんですよね。ただ、ちょいちょい使いまわしで貞子系幽霊が出てきますw

どうでしょうね、貞子系幽霊は髪で顔が見えませんからね、ひょっとしたら中身が仲間由紀恵さんであるワンチャンに賭けて抱き着いてみるとかどうでしょう?

 〈あと出てくる女性キャストは割りと沖縄的な美人が多い気がする