けんちーのアニメ中心生活ブログ改

春分の日。おおさか東線初乗車。(木曜日、雨のち曇り)

急に暑くなったなー。

f:id:kenchi555:20190324214802p:plain

 

6時19分。

今日はね、大学の同期たちとおおさか東線に初乗車しようと、10時半に待ち合わせしております。

 

ということで、折角なので、新大阪始発の京都方面行きに乗って経験値稼ぎ。最近、加わった新キャラの羽柴てんまちゃんのスキルが、でんこたちの育成でメチャクチャ使えるのでね、育成に励みます。

f:id:kenchi555:20190321084141j:plain

f:id:kenchi555:20190321084202j:plain

 〈新幹線は始発前

 

 

8時39分。

とある田舎の駅で乗り継ぎ待ちです。

これから、大阪市街地方面に戻ります。

f:id:kenchi555:20190321084046j:plain

 〈平日通勤時間に活躍する大雄山るりちゃん

 

 

10時41分。

最後ね、どうしてもおおさか東線久宝寺から乗りたくて、10分遅刻で城北公園通駅到着。

すいません!

f:id:kenchi555:20190325063154j:plain

 f:id:kenchi555:20190325063229j:plain

あくまで城北公園『通』駅です

 

 

11時55分。

けんちーたちが通ってた大学あたりまで散策。祝日だから開いてませんけどね。

しかし、城北公園通駅から城北公園までもそこそこあるし、大学はなおさら遠いなぁ。

そして、豊里大橋まで散歩。

f:id:kenchi555:20190321111413j:plain

f:id:kenchi555:20190321113614j:plain

 〈淀川の採水調査とかしてたけんちーたちには思い出の場所

 

 

13時24分。

スシローで昼飯中。

f:id:kenchi555:20190325063642j:plain

締めはいちごのシャーベットでした〉 

 

 

20時15分。

三人が帰って行きました。

いろいろ遊んでましたが、PSVRがやはり盛り上がりますね。

今日でサマーレッスンの三人のビキニセットを買ったんですが、破壊力が凄いや。そして、それを全力で楽しんでくれるから、買って悔いなし。

 f:id:kenchi555:20190321175518j:plain

f:id:kenchi555:20190321175514j:plain

掃除する暇なくてギュウギュウ詰めの部屋でこの頑張りよう

 

遊んだ、遊んだ。

朝からフルで動いてたから超眠いです。 

ドラマ&ミュージックアルバム サマーレッスン ~未来はいま~