けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やっと病み上がり状態から通常状態に移行してきたな。(火曜日、晴れ)

明日はバリバリ雨予報。

 

※先日行った城崎温泉旅行のレポートが書けました。お暇な方がいらっしゃったら観てやってください。

21時22分。

昨日はまだ病み上がり状態で、肉体労働するにはまだきつさがあったんですが、ようやく、健常状態になってきましたね。

 

さて、4月からの番組改編で、毎朝通勤時間に聴いてた『三上公也の情報アサイチ!』が変わっちゃったんですよね。三上公也さんがメインパーソナリティーなのは変わらないんですが、新番組ではけんちーの通勤タイムの20分間がまるまるクラシックを流す時間になっちゃってて、こりゃ、もう求めてるものと違うなと。

 

新しい毎朝の習慣となるラジオ局を探さないと。