けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そろそろGW前のラッシュが来るかな?(火曜日、晴れ)

うちの誕生日、祝ったってや!!

f:id:kenchi555:20190419071623j:plain

 

21時23分。

今日は1時間10分残業でした。ま、今日残った分で、明日は定時で帰れそうだし、ちょうど昨日の眼医者代はチャラになったし、まだ頑張れる。(今月度累計1時間10分)

 

今夜は冷凍食品国民総選挙やってますね。いろいろ気になった商品はスマホのメモに記録して行ってます。2位の大阪王将羽根つき餃子、お手軽で超美味そうですな。

1位は今から発表だけど、ニチレイのチャーハンでしょ。

 

やっぱりね、ニチレイ本格炒め炒飯』でした。予想通り過ぎて上位は逆に安定だな。

 

 

あと、今日は、駅メモの巽レンちゃんの誕生日でした。

f:id:kenchi555:20190419065717j:plain

上のバナーも気合入ってる気がする

 

大阪生まれのかなり可愛い娘なんですが、夕焼けごっこさんのメインパートナーなのでね、使わないと決めております。