けんちーのアニメ中心生活ブログ改

よし、GW前のラッシュは乗り切った。『インターステラー』鑑賞。(木曜日、晴れ)

事象の地平線へ接近・・・暗闇へ・・・進んでる。

f:id:kenchi555:20190425221309p:plain

 

21時47分。

今日は計算通り、定時で帰れました。

これでGW前のラッシュは切り抜けましたね、明日はのんびり働いて、夕方は歓送迎会です。

 

 

さて、帰ってからインターステラーって映画を観てます。

絶えることのない砂嵐により滅ぶしかない人類を救う手段を探すため、主人公たちはワームホールを越え、新天地を探すと。

f:id:kenchi555:20190425221356j:plain

AIのTARSに親近感が沸きすぎてヤバイ

 

この映画ね、2時間49分もあっていかに朝起きてから会社に行くまでの時間が長いけんちーとはいえ、流石にね、朝に3時間は観てられないんで夜に気合入れて観ました。

長いからそりゃ見ごたえあったんですけど、それだけの時間を使ったことに後悔のないクオリティの映画でしたね。別の銀河のブラックホールが娘の部屋の本棚の裏に繋がってるとはね・・・壮大。ラストが悲しい終わり方でなくてよかった・・・。

 

インターステラー(吹替版)

インターステラー(吹替版)