けんちーのアニメ中心生活ブログ改

もう週末くらいの疲れだぞい。(木曜日、晴れ)

f:id:kenchi555:20190517210258j:plain

 

20時32分。

おー、あとまだ2日間あるんですけど、もう週末くらいの疲れですね。今日も30分残業でした。(今日から・今月度累計30分)

まぁ、もっとも、木曜日ですしね。週末広島とかで体の休息を取ってないことを考えたら、まだ持ってる方か。

 

ここ最近で超絶的に観進めてるアベンジャーズなんですが、今朝、『マイティー・ソー/バトルロイヤル』まで観たところで、『ドクターストレンジ』を見忘れてることに気付いたんですよね。

で、アベンジャーズファンの書記長さんに聞いたら、『ドクターストレンジ』は『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で超重要なピースらしいので明日の地上波放送まで待つことにしました。

 

 

20時56分。

この一週間は疲れてるところに毎日忙しくて、PCすら付けずに寝ちゃってたんで、今日はちょっと活動します。

 

 

21時56分。

よーし、月末に予定してる東京行きの新幹線とホテルの手配を完了しました。よし、よし。