けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨だからガルパン最終章第2話を観に行こう。(日曜日、なかなかの風雨)

足踏み突撃であります!!

f:id:kenchi555:20190628222312j:plain

 

けんちー的満足度・☆☆☆★★(2.7)

 

 5時44分。

おはようございます。

いやぁ、変な夢を2本観ましたよ。

 

1本目はね、けんちーが女性になってて二組目の双子を出産して話してる夢でした。で、その時点で『今の日本で安月給で4人の子供とかムリゲーじゃね!?』と思ったところで終了。

 

もう1本は、会社の休憩室で、ギャンブルやってるイメージのおっちゃんが他の人と『俺もうあと1年で定年だけど、貯金がねーわ。』とか話してるのを、横で聞いてる夢と。

 

・・・世知辛いw

 

 

6時10分。

さ、今日は10時35分から大学同期とガルパン最終章第2話を観に行って、その後、うちでピザパーティ―なので、プライムビデオで最終章第1話の復習しつつ、部屋の片づけします。

 

 

10時35分~11時30分。

大学同期の二人と合流して、TOHOシネマズなんばでガールズ&パンツァー最終章第2話』を鑑賞。

f:id:kenchi555:20190703075132j:plain

BC自由学園戦の途中からスタート

 

まぁ、けんちーはガルパンに関しては、そこまで深い思い入れは無いので普通に楽しみました。

大洗の聖地巡礼に行った二人の感想では、かなり良かったそうです。(評価人任せ)

 

 

20時30分。

雨風が強かったんで日本橋散策は避けて、新大阪の我が家へ。

 

ファーマーズのピザを食べつつまったり。

お宮さんからおススメされてた『ゾンビ―ワールドへようこそ』を吹替で視聴。

これが、確かに優秀な作品でした。レビュー64件で☆が4.5の高評価なのもうなずけました。美人と適度なエロさもあってね、おっぱい丸見えの爆乳婦警ぞんびとかもいたり、笑えたり。

 

 

あと、『ろんぐらいだぁす』と『南鎌倉高校女子自転車部』と『ばくおん!』の1話を視聴。弱虫ペダル以降、超増えた自転車系ですね。ばくおんはバイクですけど。

鈴木鈴ちゃんがやっぱり可愛い。