けんちーのアニメ中心生活ブログ改

きららファンタジアに☆5のヒロさん登場か。(水曜日、晴れのち雨)

f:id:kenchi555:20190911213520j:plain

 

6時57分。

鹿児島旅行明けの昨日は1時間10分残業でした。(今月度累計1時間50分

いやいや、9月10日と思えないくらい灼熱でしたね。今日も地獄かな。

 

 

21時15分。

死ぬほど汗かきましたねー。

夕方のゲリラ雷雨前の湿気がパナイと。それでも、休み明けの昨日よりは身体が地獄に馴染んだ分マシでしたけど。

今日もメチャ忙しかったけど、明日はちょっとマシかな。

 

さて、もう今年に入ってから無課金でやってる、きららファンタジアなんですけど、今日から、アニメ放映中の『まちカドまぞく』のイベントが始まったんですよね。

f:id:kenchi555:20190911214225j:plain

アニメは途中まで視聴中

 

で、そのキャラたちがメインで絡むのがなんと、紗英さんヒロさんなんですな。

f:id:kenchi555:20190911214523j:plain

グーグル検索の上位に『ヒロさん デブ』とかの予測があるのにキレた

 

ちなみに、イベント後半からのガチャで☆5のヒロさんが解禁されます。とりあえず、その時に手元にある分だけで10連ガチャとガチャ券を使って、狙います。

でもまぁ、課金まではしなくても、常駐の☆5になっていくでしょうから、今回手に入らなくてもチャンスはありますよ。