けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3連休初日は土曜出勤。(土曜日、曇り時々晴れ)

17時56分。

今日は3連休の初日ではあるんですが、通常の土曜出勤でした。

まぁ、うちの会社は、年間の出勤日数が決まってるんでね、今年は令和への移行とか連続する3連休とかで、やむ無しと。

ただし、うちの会社はみんな、感情に忠実なので、今日なんかはうちの部署の工場では12人中3人しかいなかったし、水系塗料の工場とか全員休みだしと、閑散としてましたけどね。

それでも、けんちーの仕事は多いので結局16時半くらいまでは一人で働いてました。

 

で、仕事終わった後に、品質管理のG先輩と近くに迫って来てる、会社のバイク部の旅行の全体の流れに付いて打ち合わせ。そっちも、大体決まりましたよ。