けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜トンテキ。(日曜日、晴れ)

土産は家に置いてきた。奴ではこの戦いについてこれない。

f:id:kenchi555:20190929155457j:plain

 

10時09分。

おはようございます。

昨日は、金曜日深夜まで続いた焼肉→ジャンカラの明けで、午前中はモンハンに精を出し、昼からはちょっと出かけたりで終わりました。

 

新人のマチオくんなんですが、仕事も出来て、マチオさん張りの筋肉もあり、アニメ・ゲームに、リア充に、誰に行ってもひかれるであろう超ディープな風俗にと、ポテンシャルの化け物みたいな子でした。

ただし、マジでひくくらいの、ディープさなんで、逆にそこまでは・・・と思いますな。

 

さ、来週がまた、会社のバイク部の泊まりツーリングとかあるんで、この後、鹿児島土産を一時帰国してる夕焼けごっこさんに渡しがてら、梅田で昼めし食べてきます。

11時半に家出よう。

 

 

12時50分。

ちょっとおおさか東線で小回りした後、阪急梅田の紀伊国屋前で夕焼けごっこさんと待ち合わせ。予定が遅れて、今から家出るそうです。

まぁ、こっちもメイン目的であったはずの鹿児島土産を家に忘れてきたんでw

f:id:kenchi555:20190929155907j:plain

待ち合わせの定番、ビッグマン前

 

 真のメイン目的は、ちょっと電車乗るのと、紀伊国屋での買い物ですからね。(シレッ)

 

 

15時10分。

紀伊国屋散策の後、駅前第2ビルの豚々亭で昼ごはん。美味し。

f:id:kenchi555:20190929160207p:plain

大トンテキ定食(1020円)

 

夕焼けごっこさんは艦これアーケードのイベントとのことで、ゲームセンターに消えていきました。

 

 

15時49分。

さて、久しぶりに、今季見てたアニメをまとめてみます。

 

 

18時56分。

まとめ終わりまして、今夜もモンハン・・・なんですけど、もうちょい雑用があるんで、それを片付けるまで鉄腕DASHスペシャを観ます。

さて、先日、発表された城嶋リーダーの結婚&第一子来年誕生。

 

お相手はバングラデシュのハーフの超若くて、エロい美人さんです。

うむ、1ファンからしたら奥さんが誠実であれば、リーダーが幸せにするのは間違いないと思いますからね。頼むぞ、奥さん。むしろリーダーを幸せにしてやってくれよと。