けんちーのアニメ中心生活ブログ改

旅行明けの休みに激辛の洗礼。あと、物語シリーズ鑑賞会完走。(月曜日、晴れ)

10時02分。
昨日、日付が変わる前に旅行から帰ってきて、戦乱プリンセスを結構消化したんですけどね。

今日は有給をとっているということで、朝飯のあと6時にモンハンつけたら、既に夜勤明けのお宮さんがプレイしてたので、合流して5時間プレイしてました。

8時くらいで寝ろといったんですがね、このあと、一時間お互いに寝て、昼飯を新しくできたラーメン屋で食べる予定です。


13時07分。
ちょっと予定から遅れつつ、淡路商店街に最近出来た豆醤(マメビシオ)さんへ。

f:id:kenchi555:20191007155327j:plain



味噌ラーメンがメインのお店で、けんちーは、麻婆味噌ラーメンを頼んだんですが、、、これがね、死ぬほど辛かったです。豆腐を一口食べた瞬間その辛さに『これ無理かも』と思うくらいにね。けんちー、辛さに対する耐性は、普通よりちょっと強いくらいかなと思うんですが、これはやばかった。

f:id:kenchi555:20191007155413j:plain

f:id:kenchi555:20191007155432j:plain



無料クーポンで一緒に頼んでたレモンサワーとミニチャーシューごはんのおかげで、時間かけて辛うじていけたくらいですね。

ただ、辛さの中でも美味しさは確かに感じたので次は普通の味噌を頂きましょう。


15時14分。
おなかの中が激辛と酒でリアルにグルグル渦巻いてる中、お宮さんの家で、終物語の最終話まで見終わりました。

やっぱり清々しい気持ちになりました。
これで、続終物語が観られるぜ。