けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週の終わりの組合決起集会。(金曜日、晴れ)

マジ、今週、オツカレ。

f:id:kenchi555:20191101221021j:plain

 

17時53分。

一週間お疲れさまでした。

会社帰りに松屋でなすと牛肉のニンニク定食食べてきたけんちーです。

f:id:kenchi555:20191101192424p:plain

今日から参戦の品川めぐるちゃん。喜べ、明日里帰りできるぜ。

 

いやぁ、昨日も帰ってから散髪行ったり東京行きのグッズ作ったりと、今週はアフターファイブが毎日忙しかったなぁ。

 

そして、今日もこれから天満橋のエル大阪で秋闘の決起集会です。

 

 

19時22分。

淀屋橋から歩いて決起集会中。

f:id:kenchi555:20191101192339j:plain

 〈鹿児島出身、大阪商人のさきがけ

 

 f:id:kenchi555:20191101220042j:plain

 〈最近手に入れた五代友厚さん(女)

 

 

22時01分。

集会のクイズで1000円のクオカード当てたりした後、夜の淀屋橋近辺まで歩いて、家まで帰ってきました。

f:id:kenchi555:20191101220923j:plain

 

 

今日届いてた明日必要なCDもiPodに入れ終わったし、ちょっとだけ会社のブルーハワイさんたちと狩りやって寝ましょ。

明日は早いのです。