けんちーのアニメ中心生活ブログ改

テレビ工事の間に。『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』鑑賞。(日曜日、快晴)

ってか、1件7時間かかる工事がホラーだわ。

f:id:kenchi555:20191110214711j:plain

 

10時24分。

さ、今日は午後ガッツリネットとテレビのアンテナ工事が入るんで、午前中は自室の掃除、昼からは脱出して映画観に行く予定です。

 

 

18時35分。

12時50分~15時50分からの『IT the end それが見えたら終わり。』(吹き替え版)をTOHOシネマズ伊丹で鑑賞してきて、家に帰ってから1時間。

f:id:kenchi555:20191110214828j:plain

中学生無料のキャンペーンかとおもた

 

、、、まだ、家では工事終わってないんですが。

 

いやぁ、そりゃあ、工事の人もしんどいでしょうけど、日曜日の夜ですからね。自室で寝転んで過ごしたいのに全部屋テレビ工事ですから全くゆっくり出来ないんですが。

 

ということで、スマホで映画の感想書いておきます。

 

とりあえず、日曜の昼下がり。けんちーの席の周りは子供ばかりだったんですけど。R15+ですから、中学生たちがこぞって度胸試しに来てたんでしょうね。

ま、海外だけあって、派手目なお化け屋敷的怖さの映画ですからね。子供でも、楽しめると言えば楽しめるんでしょう。

 

昨日の午後に一作目を観たばかりでしたからね。その27年後の二作目もジャストで楽しめました。

しかし、吹き替えで神谷浩志さんの声は超分かるな。メインキャストは小野大輔さんはじめ、知った声ばかりだけど特に。

あと、ヒロインの27年後は、美人なんですけど、ケツアゴが結構目立つな。ま、子役の子もケツアゴが出掛かってたから、それで役を当てたかw



21時04分。

いやいやいやいや、今、やっと工事終わりましたよ。

昼14時に来たらしいんで、一件で7時間仕事ですか。向こうもそりゃ死にそうだろうけど、こっちも下手したら日曜夜の寝る時間近いんですけども。