けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日、風邪治すための休養日。(土曜日、晴れ)

初視聴だけど、星野源さんの『ドラえもん』良いね。(超今更)f:id:kenchi555:20191117164747j:plain

 9時18分。

おはようございます。

昨日一昨日、やっぱり風邪の症状残ってて、15時くらいでスタミナ切れてたのでね、今日は真剣に風邪薬飲んで、部屋の加湿器付けて寝ておきます。

ツーリング欲も超高まってるんですけどね、来週末が友達と二泊の旅行なので体調を戻しておかないと。

 

ちなみに、長引いてるのは、水曜日の無理があるのは間違いないですが、それでも平日のすいてるときに富野由悠季の世界』を観に行ったことに後悔無し。

 

 

18時05分。

一日バッチリ寝てて、夕方に初めて家の前のセブンイレブンだけ買い出しに出かけました。

で、今夕方になってるんですかね? ドラえもんを久しぶりに視聴。前半の『ヴェルサイユのママ』は家を18世紀のフランスに移動させ、ママが王様に見初められ、最後、パパと王様の決闘までを15分と内容ぎっしりで感心しました。で、後半のスネ夫回の後のエンディングでは、サバンナ高橋さんとスネ夫の『スネ夫としげお』とか・・・いろいろ手が込んでるんですねー。

歌は良いけど、このPVはちょっと不気味な気がする