けんちーのアニメ中心生活ブログ改

三国駅前の勝利軒、悪くない。(木曜日、晴れ)

20時32分。

今日は会社帰りに、先輩のおごりで、三国駅前に2カ月ほど前、出来たばかりの勝利軒というラーメン屋で晩御飯食べてきました。

f:id:kenchi555:20191121205659j:plain


まぁ、おごりというか、アホな相談事が先輩のメイン目的だったんですが。

 

アホな相談事の内容はブログには書けないんで勝利軒の方を。

メインは鶏白湯ラーメンとまぜめんで。

今日は濃厚とんこつの鶏白湯ラーメンの唐揚げライスセット(1100円)を選択しました。

で、夕方だとなんと無料で餃子5個付いてくるみたいです。これなら、100円のライスだけでセットになるな。

 f:id:kenchi555:20191121205734j:plain

f:id:kenchi555:20191121205801j:plain


いやー、三国付近にもラーメン屋はあるんですけど、分割営業で夕方は18時からだったりするので、通し営業のここはありがたいですな。これから、晩飯候補が増えたな。

 

ちなみに、明日は健康診断。普通なら前日にラーメン屋とか行かないんですが、今日は仕方ない。