けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日常に疲れたからヒトカラで『闘魂!ケモナーマスク』を歌ってきた。(木曜日、曇り)

邪魔する人種(やつ)は誰でも、ケモナージャーマンだ♪

f:id:kenchi555:20191201043001j:plain

 

22時15分。

今日は会社帰りに久々のヒトカラに行ってきました。

最近、カラオケ行ってなかったのでね、我が家のインフルクライシスも収まったし、いくべと。

 

いつもなら本番の前日位に練習で行くんですけど、しばらくは予定もないので、気負わず古い歌を中心に。

まずは、富野由悠季の世界』を観に行ったということで、Zガンダムとかのガンダム系を行き、次はARIAメドレーを。

普段は、ARIAのメドレーとかしないんですけどね、疲れてるから癒しを求めて。3期分のOPもEDも挿入歌も網羅しましたけど、歌えるもんですね。スピラーレの歌詞が泣けるんだ。

 

いつまでも 手を振りたい日々

ここに たしかに

君といた証

ずっと スピラーレ

この先も 続いてる道がある

次の坂を登ったら また会いましょう

 

 

スピラーレ

スピラーレ

 

 

 

ラストはグラビア採点とかしながら、テンション高い曲をいくつか。ラストは『闘魂(ファイト)!ケモナーマスク』で。

テレビサイズではあるんですが、アニメ映像付きのものもあり、良い感じです。フルサイズも数回歌ったけど、いい歌だなぁ。ちなみに、慎重勇者もアニメ映像付きで配信されてますが、あれは『禿げハゲ』いうだけの曲なんでね、歌えませんw

 

f:id:kenchi555:20191201043052j:plain

いい歌だニャー

 

TVアニメ「旗揚! けものみち」オープニング・テーマ 「闘魂 (ファイト)! ケモナーマスク」

TVアニメ「旗揚! けものみち」オープニング・テーマ 「闘魂 (ファイト)! ケモナーマスク」