けんちーのアニメ中心生活ブログ改

クリスマスにビーフシチューを食う。(火曜日、晴れ)

ビーフシチュー、満足した。

 

18時27分。

クリスマス・・・ですが、普通に会社帰りに松屋ビーフシチュー定食食べてきました。サラダ付きでご飯を特盛にして1020円。

f:id:kenchi555:20191224183522j:plain

f:id:kenchi555:20191224172016j:plain

 〈これでもかと肉が入ってて、食べ応えあるんですよねー

 

しばらく前にも食べたんですけどね、今回はその時にやりたかった、具を食べた後のシチューをなるべく残し、たっぷりのご飯にかけるというのをやりました。

汚い絵になるので写真は載せませんが、美味かった。そして、今年のビーフシチュー欲は満足した。

 

ま、ちなみに、クリスマスだけどそんなこと関係なく、松屋も隣りのほっともっとも盛況でしたよ。社会人はそんなにクリスマスとか気にせん。

 

さ、仕事納めまであと2日だ。