けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事納めはまさかの残業。(木曜日、曇り時々雨)

ある意味、一年間で一番幸せな日。

f:id:kenchi555:20191226200954j:plain

 

18時15分。

皆さま、一年間お疲れさまでした!

ということで、ある意味一年間で一番幸せな日、仕事納めであります。

 

仕事の最終日なんですけどね、技術部の立ち合いが必要なんじゃないかな的な実験的な塗料製造の予定を組まれてたので、必死でしたよ。

普通なら最終日なんて15時くらいに仕事終わらせて最後はのんびりがセオリーなんですけど、20分だけ残業して『よいお年を~♪』と。

 

 

で、仕事納め記念にスシローで晩御飯食べてます。

f:id:kenchi555:20191227101802j:plain

クリームソース、好きだなー

 

平日のスシローでは130円のかけうどんで、トータル金額を安くあげるのがけんちー流なんですが、今日は張り込んで期間限定の明太クリームうどん食べちゃいましたよ。美味かった。