けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大学同期、さとしゃぶ忘年会。(日曜日、晴れのち曇り)

さとしゃぶ行くなら、やっぱり開店待ちが大正解。

 f:id:kenchi555:20191229220858j:plain

 

7時32分。

昨日の終電一本前で無事に夕焼けごっこさんも家に帰ったようなので、今日は予定通り、10時半に集合して忘年会です。

 

その後、我が家に移動なんで、部屋のスペースを確保します。

 

 

10時21分。

おおさか東線で、集合場所の城北公園通駅に向かってます。

快晴ですな。そして、相変わらず、分かりにくい新駅名だ。

 

あくまで、城北公園駅じゃなくて、城北公園通りの前にある駅なんですな。

 

 

13時02分。

和食さと赤川店で、四人でさとしゃぶプレミアムコースで食べ放題をば。

めちゃくちゃ食いましたね。

f:id:kenchi555:20191229112933j:plain

f:id:kenchi555:20191229114106j:plain

 〈お客さんの少ない午前中だからこそできる注文ラッシュ

 

そして、けんちーは、さとバルも頼みました。ビールと梅酒とマンゴー酒とか。

f:id:kenchi555:20191229123353j:plain

最後のマンゴー酒と抹茶掛けソフト

  

 

13時25分。

腹ごなしに赤川鉄橋を観に。

おおさか東線になって徒歩で渡れなくなってから、初めてですね。

f:id:kenchi555:20191229132336j:plain

渡れたら徒歩では便利なんですが、おおさか東線も超便利なんですよね

 

 

f:id:kenchi555:20191229140320j:plain

白浜の黒潮しららちゃん

 

 

18時05分。

我が家に来てから、ジージェネのプロモーションプレイして、そのあとは、Amazonプライムドキュメンタルのシーズン1を見流してます。

 

宣伝はずっとやってるんですが、地味に面白いですね。ダラダラ、みんなで観るのに素晴らしい番組かもしれない。

 

 

 

20時25分。

今日来たうちのKVTankさんは明日まだ仕事がある職業なのと、あとの二人も昨日までガッツリ仕事だったので、今日はみんなはやめに帰っていきました。

 

最後は『クネクネ』という最低レベルのホラーを観てね。これで、今年の予定は大方終わりだ。

 

クネクネ

クネクネ

  • メディア: Prime Video
 

 〈クネクネじゃない、エロさがない、完全投げっぱなしで終わるの三拍子