けんちーのアニメ中心生活ブログ改

反響があると組合機関誌の記事も書き甲斐がある。(火曜日、曇りのち雨)

ナマケモノは激しい運動をすると・・・死ぬ!

f:id:kenchi555:20200114200853j:plain

ナマケモノ茶入れたり、お風呂入っただけで死にます

 

19時43分。

今日はなかなか塗料の匂いにやられました。けんちーが扱ってる中でも特に匂いのきつい塗料でね、溶剤用マスクはもちろんやってるんですが、まだ新年入って、耐性が出来てないな。

 

それはそれとして、定時で仕事終わってね、帰るときに別々で三人から組合機関誌に寄稿した記事の感想を貰えました。

新年号と今日の今朝の号に前後編で為栗駅行った時の記事書きまして、後編では、前編からの引きで、為栗駅で出会った4組のパーティーのことを詳しく書いたんですけどね。

『あの3人目のおじさんは生きた人だったん?』とか良い感じの感想をね。そういうのやっぱり嬉しいですよね。

 

 

19時57分。

今朝ね、今期アニメの『群れなせ!シートン学園』を2話まとめて見てました。

犬・・・いや、狼少女のヒロイン可愛いですな。

1話目でシマウマにこき使われてる場面は痛々しかったですが、それを主人公が救い出して1話で群れ(料理部)は3人に。そして、一気に2話目で6人に増えると。

なかなか、リズムよく物語が進んで、どのキャラも魅力的で悪くないですね。

 

あのすぐ死ぬ、ナマケモノ娘可愛い。