けんちーのアニメ中心生活ブログ改

春節が来た!(土曜日、晴れ)

勲章は絶対に逃せないんだよね!!
f:id:kenchi555:20200125230520j:plain


5時50分。
よし、駅メモ勲章獲得のための大回り行ってきます。
現在、順位は880位。平日は全く稼げないから今月末までのアドバンテージを大回りの最低料金で稼げるかどうか。
ま、昼からはお宮さんと遊ぶんですけどね。



10時54分。
関西大回りの定番、琵琶湖の北側、近江塩津湖西線に乗り換えました。
f:id:kenchi555:20200125105622j:plain

f:id:kenchi555:20200125073956j:plain

f:id:kenchi555:20200125074948j:plain


14時52分。
昼過ぎに夜勤明けのお宮さんと合流しまして、東淀川駅前の隆勝でランチ。

その後、お宮さん家で龍が如く7のプレイを見てます。今回からRPGに大幅に変更されましたが、意外に悪くないですよ。

そして、メインキャラのホームレスが安田顕で、よく喋ってるし感無量です。

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game



ゲームの後、リメイクされてる魔術士オーフェンのアニメ見たり、ヒロアカで録画ミスってたルミリオンの回を220円払って観たり。
いやぁ、払った価値はありましたね。あの回、観ておかないと、ミリオの格好良いシーン全飛ばしですし。


23時08分。
今日稼いだ距離をもとに5分ごとの駅メモアクセスを繰り返してます。
うーん、明日も頑張ろう。