けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週頭から4時間半のカラオケ飲み会。(月曜日、曇り)

またこの季節が巡ってく♪

f:id:kenchi555:20200303224153j:plain

 

22時25分。

週頭の月曜日、15時から職場会議があったりした後、お宮さんと待ち合わせして、ジャンカラでカラオケに行ってきました。

 

夕方フリータイムで4時間半。よく歌いました。

ロシアンたこ焼きとかバラエティポテトを注文してね。ジャンカラって、フリータイムでもベースのお酒は飲めるんですね。ということで、買っていったお酒(持ち込みオーケー)はCMでやってるハピクルサワーだけで、あとはジャンカラのお酒を注文してました。

まぁ、ほとんど、ジュースみたいな濃度ですけど、嬉しい。

f:id:kenchi555:20200303224425j:plain

f:id:kenchi555:20200303224453j:plain

ポテトのソースがデフォルトでマヨと明太ソース

  だったのだけが謎。ケチャップじゃなくて!?

 

あと映像で言うとやっぱりDAM系が良いですね、サマーウォーズとかバケモノの子とか細田守監督作品の映画主題歌にも全部映像付いてました。