けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『卵と私』初入店。(月曜日、晴れ)

今、普段入れないお店を味見するチャンスだな。と思うしかない。

f:id:kenchi555:20200311055811p:plain

謎の怪生物がシェフな全国チェーン

 

 

17時26分。

今日は直属の主任さんが体調不良でお休みでした。

さ、明日も休みだと、これは、わが社に緊張感が走るかもしれません。

 

ちなみに、個人的に明日は地獄の忙しさになるの確定です。

 

 

18時13分。

夜勤明けのお宮さんと合流して、新大阪駅2階の『卵と私』とろ~りトマトクリームのオムライス・大盛り(1100円)を食べてます。

f:id:kenchi555:20200310181251j:plain

新大阪駅2階味堂筋の端っこ

 

f:id:kenchi555:20200310181315j:plain

 〈オシャレサイズだな!

 

f:id:kenchi555:20200310181338j:plain

 〈お宮さんのはブリュレ(プリン)付き。

  一時期僕らの間で『ブリュレだよ!』(ONEPIECE)流行ってたな

 

いつもならね、大体満席なんですけど、ご時勢的に結構空いてまして、初めて入店。

 

卵がしっかりしてて、美味しかったですけど、大盛りで良い値段した割にボリュームはオシャレ店クラスなのでもう再訪は良いかなー。

 

 

21時56分。

家に帰ってamazonプライム『ミッドナイト・アフター』って香港のホラー映画を観てました。

香港の都市伝説の映画化で。

深夜の町間を結ぶ乗り合いバス。

たまたま乗り合わせた17人を乗せたバスが一つのトンネルを抜けた時、そこには、17人以外誰もいない街が広がっていたと。

 

最初は面白いし、キャラも立ってるんですけどね。

後になるほどグダグダになっていって、無数のフラグを一切回収せず、そして、唐突にこれからだってところで終わると。

そりゃ、☆2つだわ。

 

 

ミッドナイト・アフター(吹替版)

ミッドナイト・アフター(吹替版)

  • 発売日: 2016/05/12
  • メディア: Prime Video