けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の土曜日。(土曜日、一日雨)

ティータイムを摂る心の余裕を。

f:id:kenchi555:20200314212009j:plain

 

12時59分。

大阪は予報通り朝から雨で、まだ降ってますね。

 

昨日一昨日で合計26時間くらい原付運転してて、体中バキボキの状態なんで、朝一に出かけた以外は家で身体休めてます。

とりあえず、予報通りの雨が的中し、ツーリングを一泊二日に抑えたのは良かったなと。

 

日清のカップ油そばを食べながらコロナでいっぱいの各ワイドショーの中から胸いっぱいサミットを視聴。

やはり大阪密着の番組なので情報が濃いですしね。

 

日清食品 デカうま 油そば 157g ×12個

日清食品 デカうま 油そば 157g ×12個

  • 発売日: 2019/06/03
  • メディア: 食品&飲料
 

 〈味のパンチが無かった

 

 

17時25分。

またガッツリ降り出した雨の中を買い物に行ってきました。雨かー、ウイルス的にはちょっと感染が抑えられるかなー。

 

 

18時40分。

最近の土曜日のルーティンになりつつありますが、18時からの安倍さんの会見観た後、録画でヒロアカの最新話観てました。

文化祭の限定ヴィランではあるんですが、ジェントルもラブラバも良いキャラでしたねー。今回で決着と。

今回のエピソードでEDの写真の背景も分かりましたし。

f:id:kenchi555:20200314212138j:plain

お互いの想いをかけて

 

で、満足したので、あることを決断。明日、あれ買おう。ジェントル出ないけど。