けんちーのアニメ中心生活ブログ改

もう日本国民が『五輪来年にしようぜ。』と全力で言わなきゃいけない時期に来てるよね。(火曜日、晴れ)

聖火ランナーとか言ってる場合じゃないぜ。

f:id:kenchi555:20200318000727j:plain

 

17時30分。

今日はうちの工場の役職持ちの主任さんも係長さんも居なかったので、昼からまったり・・・という訳にもいかずなかなか忙しかったです。

 

居ない分の仕事もあったし、自分が今日仕込む予定の塗料の顔料(粉)を入荷したのが、定時の一時間前だったりね。

明日の塗料の原材料も本来なら別ラインで用意してもらうのが普通の原材料(ドラム入り)が連絡不足で、他の工場の奥深くのやつをリフトで下ろして、それを温めて・・・とか、こっちにとっても他工場にとっても余計な時間がかかる状態ですし。

回ってないなー。

 

 

20時55分。

今日のニュースは、どこかのオリンピックのお偉いさんたちが『6月時点でコロナが納まって来てなければ五輪をできる要素がない。』とか『5月下旬にピークを過ぎてれば。』とか言ってたと流れてましたけど・・・いやいやいや、聖火リレーで密集しないようにとか言ってる場合じゃなくて、もう日本国民の方から『オリンピック来年にしようぜ。』と全力で叫ばないといけない時期に来てると思うんですよね。

 

仮に奇跡が起こって5月下旬に日本のコロナがピークを過ぎてたとして、そこからほんの1か月後にオリンピック出来ると思ってるんですかね。

不謹慎なのは重々承知ですけど『世界中のコロナたちよ!オラにコロナを分けてくれ!!』ドラゴンボールに祈るようなもんでしょ。時勢は分かりませんが、イタリアの人とかスペインの人を大量に日本に招いて、それをまた感染がまだ抑えられてる他の国とかにも分け与えるんですか?

こっちもあちらもそんなどころじゃないでしょ。そして、出来ないならもうこの時点で中止は出来ないから、1年の延期の英断を下さねばいかんと思います。

 

 

 23時50分。

One's Justice2でいろいろなモードプレイしてお金を稼ぎ、お気に入りのキャラのカスタマイズに励んでおりました。

女性キャラ中心・・・というか、主にトガヒミコのね。

楽しい。ヒミコの場合、コスチューム自体は色違いしかないんですが、だいぶイメージ変わるし、そのイメージに応じたアクセサリ付けたり・・・楽しい。

 

なんか、怖い台詞しか吐きませんが、このドSな声音に洗脳されちゃいますなw

 

【PS4】僕のヒーローアカデミア One's Justice2

【PS4】僕のヒーローアカデミア One's Justice2

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game