けんちーのアニメ中心生活ブログ改

GW前、忙しく労働中。(水曜日、曇り)

18時16分。

通勤削減の要請が出ている中ではありますが、GW前ということで、なかなか忙しく働いています。ちょっと工場が殺気立つくらいに。

と言っても、例年のラッシュに比べたら全然だと個人的には思ってますが。

 

 

そして、ちょっとブログの更新が止まってたのは、仕事が忙しくて疲れてたから・・・ということはなく、先日始めた『退魔忍RPGをかなり熱心に進めてたからです。

 

昨夜も何だか同じく始めてたお宮さんとスカイプで情報交換しながら進めてたんですが、このゲーム優秀ですね。

DMMの本分としても優秀ですし(詳しくは書かない)、RPGとしても良く動いて楽しいですし、そして何より、意外なことに課金をあんまり求められなくプレイできそうなのが、もうわかってきました。

 

最初の初期投資としてスタートダッシュセットとかで4000円ほどは使いましたが、それで、まともに戦えるメインの部隊を一つ組み上げればその部隊を核にして戦力を増やして行けますしね。

ということで、4月でいろいろ新年度のキャンペーンやってるのでしばらく励みます。