けんちーのアニメ中心生活ブログ改

熱中症に気を付けろい。(月曜日、晴れ)

熱中症は死ぬ病気。

f:id:kenchi555:20200609214920j:plain

画像に深い意味はありません

 


6時21分。

朝から妻夫木聡さん主演の『感染列島』を観ています。

コロナ発生からamazonプライムの人気映画に入ってて、コロナ収まって来たから見放題終了に入ったのでね。

けんちーはビビりなので、コロナ流行拡大中は、ちょっと観る勇気がありませんでした。ま、初見じゃないですけどね。

 

感染列島

感染列島

  • 発売日: 2017/06/16
  • メディア: Prime Video
 

 〈良い映画ですよね。2時間半近くあるけど飽きないし、

  感染症に対する危機感とお医者さんたちへの感謝を感じられます

 

 

21時09分。

今日は暑かったですね。

3連休明けなところに匂いキツイ塗料を連チャンで触ってたんで、結構気持ち悪くなりました。

明後日から大阪も梅雨入りなんで水分補給を忘れず行きましょう。