けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キシリアさまの先制攻撃。(火曜日、快晴)

意外と、兄上も甘いようで。

f:id:kenchi555:20200616224438j:plain

 

19時35分。

今日はまだ湿気が少なかったので、だいぶ楽でしたね。働いてなくて、のんびり過ごすなら、ギリギリ暑くないと言えるかもしれない。働いてたら汗だくですけど。

 

さて、朝からイージス・アシュアの計画廃止という山口と秋田の人以外には若干、怖さが残るニュースが報じられましたけど、ニュース7のトップニュースはそれに合わせたかのような、北朝鮮公国のキシリアさまの英断による韓国との共同事務所爆破がさらっていきました。

 

ギレンにぃにがまだ生きてるのかどうかは、不透明ですが、ちょっと、朝鮮半島がホットになるかもですな。