けんちーのアニメ中心生活ブログ改

天国と地獄。(月曜日、雨)

6時48分。

朝から『クロール-凶暴領域-』を観てます。去年公開の新しい映画ですね。

 

ストーリーは単純。

最大級のハリケーンが迫る中、連絡が取れない父親を探しに封鎖線を破って探しに行った娘。

床下で怪我をした父親を発見した娘ですが、洪水で水かさが増えてきたミズビタシティは既にワニワニパニックでしたと。

ちょっと、今朝見るには不謹慎かな。

 

クロール ー凶暴領域ー (吹替版)

クロール ー凶暴領域ー (吹替版)

  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: Prime Video
 

 〈観に行こうかなと思ってたけどamazonビデオで十分だ

 

 

18時18分。

いやー、昨日まで札幌で超快適生活を送ってたんですが、今日は早速、けんちーが扱ってる機械がトラブってくれました。

 

今のコロナ不況から在庫を増やすのを抑止する視点で、上層部が水系塗料の製造量を落とそうと仕様書出してきたんですけど、そうなると粘度が変わってきまして、折角順調に動いてくれてた機械が詰まったと。丸1日かけて動くようになりましたが、雨の中ずぶ濡れになりながら結構離れた水系工場にホースとかパーツを運んでは、掃除するような作業してたんで、風邪ひくぞいと。

そして、超蒸し暑かったし。

 

いやはや、この3日間と比べたら天国と地獄だw