けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ぐぬぬぬっ、4連休の旅行はキャンセルになりました。(月曜日、晴れ)

またか。

f:id:kenchi555:20200721064905j:plain

 

18時17分。

いやぁ、今日は暑かったですなぁ。

うちの工場自体は33℃でさして、特筆すべき温度じゃなかったんですが、厄介な力仕事が多かったんで、汗だくになりましたよ。

 

 

それはそうとして、昨夜ね、覚悟を決めて夕焼けごっこさんと話した結果、今週の4連休で予定してた旅行は、近畿内とはいえキャンセルにし、青春18きっぷの購入も今夏は避けることになりました。

その代わり、映画と飯くらいは行こうかと。

 

 

21時15分。

自分が旅行に行けないということで、遥か遠くまで旅する映画はやぶさを観ておりました。

今年、12月にはやぶさ2が帰ってきますしね。最後は結構ジーンと来ました。

 

はやぶさ/HAYABUSA

はやぶさ/HAYABUSA

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video