けんちーのアニメ中心生活ブログ改

長めのお盆休み初日。(土曜日、曇りのち晴れ)

7時05分。

始発の電車に乗って、琵琶湖の西側、近江今津駅に来てます。

f:id:kenchi555:20200808195912j:plain

ここで乗り換えは初めて

 

大回りで、そして、時計回りの大回りは初めてだな。ちなみに、今までの乗ってきた電車は一車両に3人だけでした。

計算通りノー密で。

 

 

14時30分。

昼前に大回りから帰ってきた後、昼飯を食べがてら、千里丘までバイクで移動して服を購入。アプリで3枚買ったら3枚目は無料的なね。地味めのアロハとバイク乗るとき用の薄手の長袖を購入しました。

 

しっかし、暑い。

 

 

19時30分。

夕方から友人宅に来て、『リング』と同時上映だった『らせん』を納涼で観てます。

f:id:kenchi555:20200808195647j:plain

愛猫のさとも凝視

 

リングは呪い、そして、らせんは科学的追求とSF要素なんですよね。

当たり前ですけど、俳優さん、若い。

そして、エロチック。

 

らせん

らせん

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

22時45分。

明日の準備をしながら、地上波初放送の『MEG・ザ・モンスター』を観てます。前にamazonビデオで観たことありますが、きっちりお約束を守る良いサメ映画です。

 

MEG ザ・モンスター(吹替版)

MEG ザ・モンスター(吹替版)

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: Prime Video
 

 〈サメ映画というかメガロドン映画だけど