けんちーのアニメ中心生活ブログ改

車中泊で行くひっそりお盆休みドライブ、3日目。(火曜日、夏の晴れ)

今日は平日とお盆休みの境目みたいな日。

f:id:kenchi555:20200812134840j:plain

 〈1日中こんな空だった

 

 

6時02分。

おはようございます。

長野県木曽路の道の駅、木曽福島の朝であります。

f:id:kenchi555:20200811051007j:plain

夜の温度で20℃。朝は窓開けてたら風邪ひきそうでした

 

寝方の改善で、昨日よりは眠れましたね。

 

 

9時05分。

南木曾の桃介橋駐車場で再び、運転の練習をば。

f:id:kenchi555:20200811090336j:plain

のんびりしてるおじさんの車の周りをぐるぐる

 

2日前、10数年振りに運転したときよりかなり慣れました。

ちょいちょい慣れていこう。

 

 

13時55分。

37℃の夏の空の下、名古屋市内を抜けて、いつもの弥富のかつやで昼ご飯です。

f:id:kenchi555:20200811134507j:plain

f:id:kenchi555:20200811135847j:plain

もちろん、名古屋だから味噌カツ。豪華に2枚で。

 

 

16時38分。

いつものR163沿い、道の駅、南山城村

 

 

19時30分。

新大阪の我が家に帰ってきました。

 

プリウスは燃費が最高な良い車ですが、おっちゃん二人が3日間車中泊で死ぬほどの距離を下道走りするのには向いてないので、二人とも身体はバキバキで痛んでます。