けんちーのアニメ中心生活ブログ改

誰もが感じるお盆休み明け熱中地獄。(月曜日、猛暑)

乗り切った~。

f:id:kenchi555:20200817150543j:plain

〈作業場の温度計は無事40℃に〉



7時23分。
いよいよ、お盆休み明け一日目ですね。
この熱中症上がりの身体で乗り切れるかな。


21時23分。
熱中症が完全に治らない状態でのお盆休み明け。はい、死ぬほどキツかったですね。
お盆休み前に伝えてたはずなのに、水曜日のクーラー設置日の休み(盆前はクーラー工事の予定はなかったけど)は、納期をずらすのは、、、と難色示されたので、初日からその分、忙しく働きました。

昼休み爆睡してちょっと回復するとはいえ、昼からはさらなる酷暑タイム。
暑すぎてお腹まで痛くなるこの感じ、一年で最も暑い季節の嫌な風物詩ですな。

クーラー設置まで、明日もがんばるぞい。