けんちーのアニメ中心生活ブログ改

お疲れ様、安倍首相。(金曜日、晴れ)

のびー。 

f:id:kenchi555:20200828210210j:plain

 


7時47分。

和歌山のお葬式に出発していった父さん(携帯とか香典袋で2回帰ってきた)を見送りつつ、涼を求めて『岳』を観てました。

やはり、こういう山の映画は劇場のスクリーンで観に行くのが良いですな。大体、行きますけど。

 

そして、ED主題歌のコブクロさんが歌うあの太陽が、この世界を照らし続けるように。がまた良いんだ。結構、カラオケでも歌います。

 

岳 -ガク-

岳 -ガク-

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

20時48分。

一週間お疲れさまでした。

注目されてた今日の会見は安倍首相の辞任でしたか。まぁ、なんだかんだ、よくやってたと思います。

しかし、次の首相は凄い困難な状態からのスタートですねー。

 

 

さて、今日から公開のある映画と連動して、19時からやってた爆報フライデーで、大島てるさんの怖い隣人SPと後半はありがとうあみさんの怖い写真怪談やってました。

うん、面白かったです。

怪談好きには二人ともお馴染みですよね。

 

明日どうするかなー。