けんちーのアニメ中心生活ブログ改

9月になっても猛暑。(火曜日、晴れ一時雨)

会社帰りの塩レモンからあげ棒(セブンイレブン)が疲れに染みた。

f:id:kenchi555:20200819021324j:plain

 〈当たり前だけどレモン味と揚げ物凄いですね

 

 

 22時12分。

9月に入っても以下同文。

今日明日と、水系の塗料製造で、死ぬほど暑い中、数百キロの水を蒸気でガンガンに温めて作っていきます。拷問か。

 

今日から入ってきた58歳のおっちゃんも、一日目を耐え抜いてました。暑かろう。

 

定時終わりに、秋闘に向けての組合の職討があったんですが、このご時世ですしね、厳しいのは仕方ない。そして、『意見を』と言われても、汗を流し続けた一日の終わりだから、もう疲れ果ててて何も出ませんなー。