けんちーのアニメ中心生活ブログ改

4連休明け、台風は東京よりさらに東方向に逸れたかな。(水曜日、曇り)

ぐっさん、今度こそ人生オワタ―、いや、自分で人生オワラセタ。

f:id:kenchi555:20200923195244j:plain

 

6時58分。

連休明け、今日のネコ散歩。

遭遇ネコ数は7匹。7匹でも少ないと感じる今日この頃です。

f:id:kenchi555:20200923071915j:plain

まん丸ジト目

 

昨日検討した東淀川西側のエリアも最低限で加えて、6500歩の4.3キロ

もうちょいコースのブラッシュアップが必要ですが、所要時間55分までは増えませんね。よしよし。

 

 

しかし、昨日の山口達也氏のニュースにはガチでガッカリしました。

まだ観てないんですけど、日曜日の鉄腕DASHの回想シーンでぐっさんの台詞がカットされてないところがあったらしいんで、スタッフもちょっと様子を伺ってた感もあったんでしょうに・・・昨日で何もかもすべてが終わった。

 

しかも、21日はTOKIOの結成記念日で、ぐっさんも含めてTOKIOですって、座談会で盛り上がったんでしょ?

それで、飲んじゃったの?呑んで呑まれて乗っちゃったの?

 

blog.livedoor.jp

何やっとん

 

 

 20時24分。

今日は自分の仕事が終わった後、工場のリフォーム作業をしてました。

うん、なかなか、良い成果が出ました。

今まで使用していなかった棚とかを最大限生かして、作業スペースを大幅に増加と。2000円分くらいの提案になると良いな。