けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、曇りのち雨)

 

 

7時05分。

昨日から朝のネコジョギングのコースを延長して、二駅取得駅数を増やしました。

結果、GPS計測の距離は7キロ、歩数は8600歩になりました。これくらいいっておくと、あとの諸々の歩数+で10000歩越えそうです。

 

だが、このプラス分、朝の散歩を1時間以内に抑えると考えるとかなり走る時間が増えるんですよね。しばらく、これでこなしてみるか。

ちなみに、昨日のネコ遭遇数は15匹で大フィーバー、今日も10匹でした。

 

 

18時10分。

一週間お疲れさまでした。

今週はなかなか忙しかったんですが、最後は時間がちょっと余っていたんで、明日秤点検があるという電子天秤をラッカーシンナーでピカピカにしようと気合入れて中腰で磨いてたら、気合入れ過ぎてちょっと痛めました。

散歩のハードワークもあるのか。

 

 

20時10分。

先週、忘れていった傘を新大阪駅の東改札まで、夕焼けごっこさんに届けに行ってきました。

山口出張帰りでまたお土産貰っちゃいました。

f:id:kenchi555:20201017070809j:plain


『流石に今回はお土産買わなくて良いよ。』とLINEで送ったんですけど、既にゴーツークーポンで購入済みでした。

伊勢の時のけんちーと同じだ。