けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜から試練は始まる。(月曜日、曇り一時雨)

不味いオレンジジュース味の下剤を飲む。 

f:id:kenchi555:20201019062043j:plain

特に深い意味はないのですが、今朝のイエスのお尻

 

 

19時20分。

お疲れさまです。

今日は昼一から技術部の人の立会いの下での塗料の仕込みをやってました。

 

で、会社帰りに、100円ローソンで明日に備えての『水2L』と50円引きになってた鬼滅の刃コラボの『カナヲの銅貨パン』を購入。

f:id:kenchi555:20201019174630j:plain

いきなり50円引き

 

総集編には入って無かった、テレビの最終話を観ながら食しました。

表が出るか裏が出るか分からないこのパン、けんちーが引き当てたのは、『カナヲがこれから自分の心のままに生きる』と炭治郎が願いを込めて投げた通り『表』でした。炭治郎は『もし裏が出ても表が出るまで投げ続ける』と言ってましたが、そんなに食えねえ。

f:id:kenchi555:20201019174743j:plain

 〈オリジナルシール付き

 

 

さてと、明後日の検査に向けて、検査食が始まるわけですが、とりあえず、今夜20時にまず、下剤の粉を混ぜた水500ミリを飲むのが最初の試練です。

結構ねー、周りの先輩たちに同じ検査を受けた人はいるんですよね。なんと、昨日遊んだ友人も受けたことあるって言ってたし。

で、最初のこの下剤で、トイレに10数回行ったって人も二人くらいいたので、既に怖いんですけどね。

f:id:kenchi555:20201019193609j:plain

500ミリペットボトルに水入れて溶かせと指導が〉 

 

簡単に言うと、腸の中のものをまずは一気に出し切って、そして、前日である明日は和風がゆ→中華がゆ→コーンスープとほとんど腹に残らないものを食べ、さらに明晩、同じものを飲み、錠剤の下剤も飲み、当日の朝は座薬まで打ち込んで完全に空っぽにすると・・・こういう流れみたいですね。

書いてる間に、あと、飲むまで30分切ったな。

 

 

20時35分。

30分かけてなんとか飲みました。

 

不味い!!不味い、オレンジジュース味です。UGE。