けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日、第1回団体交渉。(水曜日、晴れ)

イワコデジマ、イワコデジマ。

f:id:kenchi555:20201104220713j:plain

 

 

6時50分。

今日のネコジョギングは、昨日の夕方にブラッシュアップしたロングコース改を試してみました。朝の散歩に氏社への参拝を含められたら素敵やん・・・と思ったので。

f:id:kenchi555:20201104072906j:plain

氏社は通勤エリアとも散歩エリアとも離れてます

 

ただし、後半、トイレに行きたくなったので、終盤は端折りました。

7キロ、8500歩で。

f:id:kenchi555:20201104063312j:plain

朝イージス

 

f:id:kenchi555:20201104063634j:plain

覆面顔じゃないからココアじゃないな

ネコの遭遇数は4匹だけ。分かってましたが、ロングコースは平日朝に走るにはキツいですね。行くなら、余裕のある休日だ。

 

17時52分。

今日は16時から第1回の秋闘団体交渉でした。

コロナ禍で超厳しい状況での今回、とりあえず、1回目の時点での回答はどうなるかな。全く期待できませんけど。

 

21時53分。

夕方から、先週土曜日に録画したほんこわ傑作選を視聴してます。

 

なかなか、どれも面白い。特に、新作の『開かずの間を造った話』は、一風変わってて面白かったですな。

f:id:kenchi555:20201104221049j:plain

ヒロイン、開かずの間、覗きすぎ

 

坂上忍さん主演のタクシードライバーは語る』(2015年)の最後は予想ついてもゾクッとしましたね。そして、この間亡くなられた志賀廣太郎さんが出演されてました。