けんちーのアニメ中心生活ブログ改

旅行明けの棚卸し日。(月曜日、晴れ)

6時48分。

昨夜はそうそうに寝ました。正式なブログの編集やらは今日帰ってからで。

 

今朝のネコジョギングは、途中でトイレに行きたくなったので、通常コースちょっとカットバージョンの5.2キロ。

遭遇ネコは、蒼い瞳のブルー、移動中のハウス、イエスブッダの4匹だけでした。

f:id:kenchi555:20201130073840j:plain

暗すぎて瞳の色など見えませんが

 

 

21時49分。

今日はもうちょいで新たなフラットさんの相棒になる烏野くん(仮名)にいろいろレクチャーしつつ、通常の仕事と棚卸しを済ませてきました。

 

で、家帰ってご飯食べたら強烈な睡魔に襲われちゃいました。

やっぱり、雇用調整休み含む3連休でフルに旅行行ってたので、体力が回復してないってことですな。1日は家でだらけないと。

 

とりあえず、高知観光リカバリーキャンペーンの5000円申請書類だけ印刷したので、今夜は30分ほど旅行の記事の編集だけして寝ましょ。