けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仕事納めまで、あと一週間と1日。(木曜日、晴れ)

健診前夜だけど牛丼特盛。

f:id:kenchi555:20201217192505j:plain

 

 

21時47分。

今日はガッツリ2時間残業でした。(月度替わって、今月度累計2時間)

 

うちの会社は残業代だけは、なかなかなのでね、今日の分だけで4500円は付いてるはず。

そのうちの1000円使って、すき家で豪華にチーズ牛丼・特盛、豚汁おしんこセット食べてきました。

 

実は明日は真冬なんですけど、秋の健康診断なんですよね。コロナで遅れに遅れて、結局、年の瀬の一番忙しい時期になっちゃったと。

いつもなら、健康診断前はご飯食べる量を減らすんですけど、昨日はカウボーイ家族で超満腹まで食べたし、今日は牛丼特盛。

 

ま、今回は朝のジョギングを習慣づけたり、薬飲んだりしてるので、目先の体重とかはいいや。