けんちーのアニメ中心生活ブログ改

マジカミ、全ユーザー参加型、クライマックスイベント始まる。(水曜日、晴れ)

決戦開始。

f:id:kenchi555:20201223213706j:plain

そこに、もう彼女はいない〉 

 

 

7時05分。

今朝のネコジョギングは、新型ショートコース4.3キロで。(ネコ遭遇2匹)

昨日の残業も18時くらいで疲れが脚に来てましたからね。

今日が仕事量的にはMAX弱くらいなんですが、明日明後日は惰性と棚卸しになると思うんで、おそらく残業はもうないと。(連休前の残業は翌日、またその翌日の受注運送便を間に合わせるための残業)

 

デスクワークの仕事的に1時間とか2時間の残業って言うほどでもないんでしょうけど、やっぱり工場仕事だと普段の7時間半のうち7時間10分くらいは立ちっぱなしで重いもの動かしたりしてるんで、伸びる時間は脚に来ます。

 

 

17時32分。

今日は予想通り、久々の定時でした。

もう、明日明後日はロスタイムな感じです。

 

相変わらず、指示系統も何もないバラバラな工場で、もちろん誰の評価も無いので、身体は疲れてるけど、みんなで忙しさを乗り切った的な充実感や達成感は一切ない感じです。入社当時から毎年毎年酷くなっていくな。

ま、乗り切った記念に、会社帰りに個人的至高である東三国のかつ兵衛のカツ丼食べたら元気出ましたけどね。食は偉大なり。

f:id:kenchi555:20201223173508j:plain

土曜昼は満席だけど、平日17時過ぎは超落ち着く

 

f:id:kenchi555:20201223172641j:plain

やっぱり、至高だ。カツ丼(700円)、つゆだくで。〉 

 

 

21時20分。

さて、けんちーがメインでプレイしてるマジカミなんですが、今日からメインストーリー第2部の最終章、クライマックスイベント『レイド・オン・ザ・スクランブル』が始まりました。

先日公開された第2部の最終章ストーリー。翌日に思い出しただけでブルーな気持ちに沈み込める超ヘビーな展開(ガチ)があったんですけど、無限に蘇るゾンビ化した今までのボスたちを全ユーザーが力を合わせて倒し続け、晦日に公開されるメインストーリー第2部、最終話を迎えると。

f:id:kenchi555:20201223213138j:plainf:id:kenchi555:20201223212957j:plain

貯めてたジュエル20連で最後のカオリンも迎え入れられました

 

 

報酬もかなり豪華だし、自分なりにこの1年で特効となる2020各魔法少女のドレスも集められてるんで、殴って殴って殴り続けます。